大阪旅行3日目:太陽の塔登坂


私が大学の頃にはなかったエキスポシティ? とかで友人と丸一日デートしてきました。

まずは太陽の塔。登れるんですね。知らなかった。
ていうか実物初めて見た。吹田の大学に4年間も通っていたのに……。


腹ごしらえ。なんかエビ
ガンダムがあるらしいとのことだったがスクールバスしかなかった
なんじゃこの威容
顔が
顔が2つある!?
当初のスケッチ
顔が今より多いしぐるぐる回るイメージか?
だいぶ今の近いスケッチ
古代~
ひえー ひえだのあれー
中にも顔がある
下には原初の生き物がたくさんいて、階段を上るに連れてホモ・サピエンスへ近づいていく

壁は音を吸着しつつ反響する板が貼ってありとんでもない雰囲気
階段から先は写真が撮れないので今のうちに写真を撮っておく。三葉虫かわいいね
どれだけ巨大かを表現するためにその辺の人間をたばこ代わりに使う手法

コメント

人気の投稿