大阪旅行2日目:天王寺動物園編


天王寺動物園、最後に来たのは大学の合格発表のついでに来ましたね……。
あのときは昼間っから将棋に興じる正体不明のおじちゃんおばちゃんが門前にいっぱいいたような気がしたんですけど浄化作戦かなんかでみんなやられちゃったみたいですね。

この日は友人一家と訪問しました。男児2名、ドッグランのように動物園を駆け巡っていて幸せそうであった。

なんねあんビル

モルモル。かわいい。ふれあいたい
調理中のマーラ
外に生えている雑草をどうしても摘みたいお猿さん
やる気のないオランウータン

アオサギ君。きみ動物園で飼われている子と違いますよね
やる気のないアシカ
ちょっとやる気を出したアシカ
問答無用でかわいいレッサーパンダ

運搬中
タイワンオオカミ。

足がなが~い
寝た
トラ
やぎ
どんがらどん
夏だね
ジャガー。別名を大阪のおばちゃん柄

ヤギ、崖を登る


翼を見せてくれた正体不明の鳥

キリンかわいい
寝ライオン
肉球


ムキムキの鹿
今回一番見たかったケープハイラックス

サイだわ

フラミンゴさんたち。小競り合い中

寝カバ

鶏皮

アピールしろくま

君だけ苔むしてるのどうした?
寝グマ
起きグマ



羽ばたき、撮れた

コメント

人気の投稿