大阪旅行2日目:蒼天堀


天王寺から日本橋の宿に戻ってオフロに入ったら眠たくなって2時間ぐらい寝てしまった。
寝たら足の痛みも疲労もちょっと遠のいたような気がしたので難波の夜を歩いて「龍が如く」の聖地巡礼をしてきたよ。作中では蒼天堀でしたわね。

撮影の話としては、手持ちハイレゾ撮影を行ってます。
一瞬のうちに12枚連写して合成して5000万画素の画像を作り出します。
ノイズが2段分改善されるので夜景に向いているのでお試ししてみました。
動く人間とかいるとちょっと不自然になるけど、長秒露光に見えなくもないなあ……。

ホテル前の大阪王将が普通の中華っぽい外装だった
この日の月
最近大阪に上陸したらしい夜アイス屋にきた
たべあるき
千日前
千日前シアター。ユニバース
気になるフォント

かに道楽。なんか取材してた
例のやつ
大阪は支配されつつある。
シャッターは文化や
餃子の歩兵。歩兵?
回ってなかった
磯丸水産
ジャンカラがあると安心する
ホテルに帰って夜鳴きそば食べて終わり

コメント

人気の投稿