大阪旅行2日目:バカは高いところに登る編


天王寺で一番高いビルに登って景色を眺めてきた。
カメラ持つまで高いところも夜景も何も興味がなかったんだが、カメラ持って楽しみ方がわかってきた気がする。
ビルと墓とビルと山と海が見えた。


高速エレベーターで一気に60階まで上がる。
途中で耳がウワーッてなる。気圧の変化に弱い。
気圧の変化に弱いのに新宿のスゴクタカイビルで働いていた時期があって、耳抜きがずいぶんうまくなりました。

夏の空。ジャンクション。

何故かおいてあったニンジャ


大阪城が見えます。どこでしょう

望遠(換算200mm)で撮ってみた
さっきまでいた動物園
これ人間が一個一個立てたんだよなあ果てないなあ
子供ブロイラー
西側。海が見える。昨日見た海遊館はどこだ。
動物園
何ドームだっけ。まあいいやなにかドームです。

高いビルに見せる用のペイント。


通天閣!

右下の緑がお墓
疲れたので地下鉄で帰りました。これが大阪市営地下鉄が誇る蛍光灯シャンデリア!

コメント

人気の投稿