キツネ村にもふもふ

キツネ村でキツネを追うこと3時間やってきました。
一人で来ているひとは私と、外国人のお兄さんだけで最後の方はなんとなく連帯感が芽生えてすれ違うたびにアイコンタクトを交わすなどしていました。

私、魔女のキキ! こっちは守護神のゴリラ。

園内にはキツネ団子が転々と落ちていた

かゆい

おねむー


右巻きのキツネもいれば、左巻きのキツネもいる

巻いてないキツネもいる

寝ていてもお耳はピンと立っている

もふもふのしっぽに顎を乗せるのがトレンド

くて

落ちてる

トイレ中

トンネルキツネ

ピンぼけで申し訳ないがあくびがかわいいぞ

かゆ

キツネコロニー

しっぽふっと

わらわら

秋色

キツネの顔のフォルムかわいい

くあーっ

毛並みが美しい

君、その寝方で本当にいいのか

君の枕になりたい

エサの時間にフライングしてやってきたキツネ

狐拳のポーズ

キバかわいい

しっぽを前足で押さえ込んでいるパターン

一定以上の距離に近づくとセキュリティシステムが作動する

キツネが干してあるみたい

まるい

しっぽふっと2

たくさん

きえーっ

しゃーっ

餌やり体験でおやつカルパスみたいなのを投げられる

シニカル

かゆい

おとこのこのキツネ

4キツネ

クワッ

お耳が片方ない

おみみかゆかゆ

すらり

ねむたみん
九尾なのでは

もふ

コメント

人気の投稿