Beelineで自由に迷う

Beelineというコンパスをいただきました。
https://www.assiston.co.jp/3039

スマホで連携して距離と方向を示してくれるコンパスです。
時速や走行距離を表示してくれたり、GPSで測定したルートをStravaなど各種SNSに共有してくれたり、サイコンの代わりとして充分働いてくれます。

愛車に装着してみた
関内の丿貫へ煮干しラーメンを食べに

煮干しラーメンを食べるためにBeelineを装着して、あと10km、あと5km、あと100mとじわじわ進んだはいいものの、あと20mのところでどうしても店舗が見つからない。
同じ路地をぐるぐる回ってラブホの前、ソープのお隣さんみたいなところにようやく丿貫を発見しました。
駐車場でキャッキャしてた男性二人組はラブホのお客さんではなく丿貫の待機列でした。わかるかい。
でもまた行きます。なぜなら美味しかったから……。
みなとみらいへのアクセスもいいし、迷わなければ家からも30分程度でついちゃうし、これはハッピーライフに直結してしまうのでは。ありがとうBeeline。

コメント

人気の投稿