いいNIKUの日

いい肉の日に渋谷のル・シネマで映画を三本観てそのあとII・NIKUを食べてきた。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/
ふんぱつである。

観た映画はイタリアンコメディの「いつだってやめられる」シリーズ。
大学をクビになったポスドクたちが麻薬を作って逮捕されたり、違法捜査をしたり、脱獄したりする話です。観終わったあと手帳に興奮を書き付けてたんですが意味不明なのでDVD買うか……。
1作目「先生サイコーだよ!」
2作目「バルトロメオーッ」
3作目「史上最高にオタクな脱走だ」

以下肉です


ねぎまみれ牛タン。分厚くて塩味が聞いてて最高に美味しかった

肉巻きおにぎり。私の知ってる肉巻きおにぎりの数倍は上品。とろり

山形牛のホルモン。もぐもぐしてるだけで口の中で肉が溶けて小さくなる。ふしぎ

キノコとベーコンのアヒージョ。
油をいっぱい食べると伊藤潤二のグリセリドを思い出す……。


ステーキ。溶岩の上に乗っている。わさびを付けて食べると最高

これは星野珈琲のなにか。おいしい。

コメント

人気の投稿