雪の日と雪の日の翌日

雪にフラッシュ当てて前ボケにするやつやろうと思ったけどみぞれだったのでうまく行かなかった悲しみ。

近所のセンター試験会場。私のときのセンター試験も雪が降り積もっていた。

歴史のある神社を巡ってみた。ここは境内にぷち富士山がある。

立派な本殿

お祭りのときにはここで奉納が行われていた

ちっちゃくて雰囲気のあるお社

きみの鞠、なんかおしゃれじゃない?
おばあちゃんの財布にそういう鈴ついてるよね

赤と金のコントラストがきれい

水たまりに映る図書館の窓

みぞれで足元がぐじゅぐじゅだけどこどもは元気であるよう

鳩もこころなしか寒そう

雪の結晶にはなっていない

雪の翌日、自転車で渡った川

地名がなんとなくよい

黒田珈琲のパンケーキ、うまー

コメント

人気の投稿