リスを撮るエスポワール

井の頭自然文化園は直にリスまみれになれるので数ある動物園の中でも私の中の好感度が高い。
ヤギとも触れ合えるしね。



晴天のときに動物を取りに行くとコントラストが高すぎて毛並みや羽の質感をうまく拾えないことが多く歯がゆい思いをするので曇りや雨の日に動物園に行くのが好きだ。
ただそうなるとシャッタースピードが足りなくて困るはめになる。


なるほど猫ってこんなふうに動作が曲線を描いているのか~勉強になりますね~。

本日の機材。横の文庫本は官能小説用語辞典。

*ルさん。触れ合える羊です

お腹に葉っぱをくっつけて飛び降りるのか飛び降りないのかぼんやりするペンギン

給水器争奪戦

ヤギを正面から。受け口

バンビちゃん

6月中旬に生まれたとのことなので生後半年弱。かわいい

もふもふ

冬毛の抜け方が中途半端

すよ

子鹿のプロモーションがほんとうに手塚治虫

まゆげがすごいカピパラ

コントラストが弱いあしゅら男爵

こっちみんな、こっちみんな

ぱーで寝るフェネギー。そういえばキツネ村のキツネもこういうふうに寝ていたような

新芽を食べるリス

あじさい

アマガエル

コールダックの尻

コメント

人気の投稿