部屋が混沌

部屋が混沌の海に飲まれかけている。
とりあえず部屋の片側だけ写真にとってアイテムを列挙していくことにした。


■左
・喪服:去年法事できたあとクリーニングに出すタイミングを見失ったまま。肩にホコリが積もっている。
・水槽:いもりが2匹いる。
・ダイモ:レトロなテプラのようなもの。万年筆のインクを友人に配るときにインク名などを瓶に貼り付けると吉。
・PS4:水槽の裏にPS4がある。地震よ、来るな。コントローラーがなんとなくまろびでている。
・ジップロック:ぬいぐるみにホコリがつかないように常備。
・ファブリックパネル:入居時からここに張り付いているが、すでに2つ剥がれ落ちている。おしゃれは難しい。

■右
・ジャケット:ユニクロで買ったデニムジャケットが無造作にかかっている
・お面:北葛飾狸狐さん制作のお面。20歳の誕生日に父から貰ったその日から私は土蜘蛛となったのだ。

■中央
・手帳二冊:今年と来年の。ほぼ日です。ペンはパイロットのキャップレス万年筆、絣。
・化粧品類:マッサージオイルとか拭き取り化粧水とか流さなくて良いトリートメントとか。お風呂から出てもちょもちょするときに使うのだ。
・スマホ:タブレットにSIMを入れて運用しているのでスマホはあまり使わない。
・色紙:本格ミステリ大賞トークショーの抽選会で当てたやつ。2014年なので4年も前のもの。後ろにも色紙があって、クトゥルフトークショーのときにもらった寄せ書きを隠蔽している。
・モニター:34インチ。でかい。重い。高い。デスクトップはコメダのウィンナーコーヒー。
・モニター台:USBが3ポートあるやつ。ないと困る。
・ディスプレイボード:モニターの上にある棚。キングジムの。すごく便利。20cmのやつ買い足そうかな。
・急須:お茶が入っている。急須自体は単身赴任を終えた父から譲られたもの。HARIO。
・ダンボー:かわいい
・トラックボール:会社から引き上げてきたお高いトラックボール。すごく便利。
・ウォークマン:充電ステーションで充電ちゅう。ハイレゾがきけるぞ。
・レンズ:NOCTICRON。いつでも愛でるべし。
・クロッキー帳:何に使おう。活版TOKYOでこしらえたもの。中身は上質紙。
・タングルティーザー:FLYING TYGERで315円(増税前)だったもの。濡れた髪を溶かせるがピンク色が変色してじわじわオレンジ色になりつつある。
・ティッシュケース:3COINSで買った。
・ドライヤー:初年度の給与で買った高級品。
・いす:壁紙に合わせてオレンジ色をチョイス。クッションは緑色で色彩センスの限界に挑戦だ。
・引き出し:表面に本棚柄のマスキングテープを貼ってみた。

コメント

人気の投稿