多摩動物公園・ネコ科のエルドラド

多摩動物公園はネコ科のエルドラドであった。

サーバル(お母さん)

2チーター

すやメスライオン

座っておやつをたべている私のもとにカァカァ鳴きながらにじりよってきたでかいカラス

喧嘩するコウノトリ

口の中に一尾魚が入っているのにもう一尾追加しようとする強欲なコウノトリ

羽を広げて周囲を威嚇する黒目のコウノトリ

上から見たダチョウ

エサのマウス

警戒心MAXのシロフクロウ

幼いながら立派な貫禄を備えたカンガルー

ひっくり返ったカンガルー

こあら

前屈運動をするワラビー

まつげが際立って可愛いワラビー

カラーリングがおしゃれな虫

暑いことを顔でアピールするユキヒョウ

ちょっとしか見えないタスマニアンデビル(国内の動物ではここだけ)

思う存分可愛さを振りまくレッサーパンダ

ハードな激突を繰り返すゴールデンターキー

暑いシンリンオオカミ。周囲からは「犬じゃん」との声も。

立川駅のラーメン楽観

コメント

人気の投稿