ひたち海浜公園とあしかがフラワーパーク練り歩き

バスツアーを利用してひたち海浜公園へネモフィラを、あしかがフラワーパークへ藤を見に行った。
出発地の新宿は豪雨だったので青空×ネモフィラ写真は撮影できないと思ってがっかりしていたが、東京都を抜けたあたりからどんどん晴れてきて茨城はなんと快晴であった。三種の神器がなんかしてるのかしらん。

菜の花とネモフィラ

スプラトゥーン的風景写真

これなんだかわかりますか? そのへんを歩いてた犬の足跡です。いとしい。

生レスカ。酸っぱいけど死ぬほど疲れていたので5分ぐらいで飲み干した

暗闇に浮かび上がる藤

覆いかぶさるように藤が咲き誇る

盛り上がる藤

藤のオーラ

藤は香りの強い花なのでむせ返るよう

水平忘れた

やきまんじゅう。みたらしのタレとまんじゅう(中にあんこは入っていない)。美味。

ピントどこいった

お迎えがきたのかと思った

コメント

人気の投稿