多摩動物公園にはサーバルキャットがいる

厳重に閉じ込められたシンリンオオカミ。愛想は良い。

野生種の蒙古馬。健闘を称え合うように毛づくろい中。

頑なにど付き合いをするゴールデンターキン。昨日雨が降ったからかそんなに黄金じゃない。

顔がくちゃくちゃになったユキヒョウ。おててがまるいの

フォトジェニックオラウータンさん。

ヴァカメ!

舌ライオン

おねむのタスマニアデビル。そんなに悪そうじゃない。

なんだっけ

コアラ。眠そうだった

天野喜孝作画のコウノトリ。抱卵中

ほねを大事そうにナメナメする雌ライオン
おこぼれに預かるカラス

イエネコ以外のネコ科は耳の後ろに斑点がついている。サーバルのは斑点というより帯みたい。

喧嘩する子サーバル。ピンぼけ

凄くスタイルがいいお母さんサーバル。これもまたピンぼけ

チーター。サーバルのプロポーションと比べると頭大きいね

キリン増殖バグ

コメント

人気の投稿